lelezou’s diary

片隅でひっそり

水曜日

バイトのデモの子が使えない。めっちゃイラっと来る。仕方がないのだけどかなり疲れる。夕刻にどうしてもメールを書いてから・・・と思って英語のメールを書いてたらすんごい時間がかかってしもうて。しかも、へなちょこだけどもう出してしもうた。

帰宅したら遅くて、それからご飯の用意とかして年金の転送をしないといけないのが、これまたややこしい書類で、それを書いていたら遅くなり。そしてさらにお子が寝るのが遅くなり。イラっときて自分もさっさか寝ようとして寝たら夜中の2時に目がさめた。寝られないので適当なドラマとかみてたらこれが意外に面白くて、いかんいかん。余計に寝られなくなり。何をやっているんだか?

夕食は冷凍餃子