lelezou’s diary

片隅でひっそり

木曜日

同僚が片付けをしている間に私は書類仕事を片付ける。頑張ってバイトの子の時間を算出して経理に送った。これで一番大事な仕事はなんとか終わった。それと採点の内容を全部エクセルに入力。んでも、これはもちっと確認が必要だと思うので、週末にお子に手伝ってもらおうかと思う。読み上げしてくれたら助かるよ(マジ)。

試験の担当の話をヘレちゃんとしたけど、なんだかなぁ。もいっかい念押ししておいた。どうなるかな。

夕方にさっさと帰宅。解放感に浸る。うれしー

夕食は冷凍してあったシーバスをこんがり焼いて、パースニップのグリルと、スィートコーンのクイックライス