lelezou’s diary

片隅でひっそり

日曜日

もう携帯の電池が一日持たなくなってうっとおしいのでアップルショップで電池交換してもらった。予約しようとしたら先まで予約取れなかったけど、日曜日に開店と同時に行ってみたらすんなり修理してくれた。1時間後に取りに来てと言われたので、その間にヘレちゃんの誕生日祝いを買いにいく。無難にロクシタンでハンドクリームを買った。綺麗なつつみに入れてくれてちょっと素敵だったので満足。

昼に帰って午後は掃除をしようかと思っていたけど全然気力がなくてできんかった。まあ、仕方ないわな。

お父さんがお子の受験のための「親から見たうちの子」的な作文を書いてくれた。私は文章うまく書けないからと夫に譲ったら、めちゃめちゃうまく書いてくれて感服。お子への愛であふれていて、なんだかとても嬉しかった。

夕食はラーメン。めっちゃ頑張ってチャーシューを作った。もやし、ネギ、チャーシューで豪華に!