lelezou’s diary

片隅でひっそり

月曜日

またしても指導係が病欠。うーん、どうしよう?仕方がないのでグループを分けてほかのグループに押し込んだ。なんとかなったけど、めっちゃ大変だった。他のグループの指導係がみんなすごく有能だったので助かったよ。

次の課題の準備をぎりぎりまでやらないピーターにムカつく。そして今更ながらいろいろと要求してくるので、もうやる時間はないときっぱり言った。もし、これが本当に役に立つことだったら無理をして残業をしてでも頑張ってやるけど、全然そうじゃないから。やつの自己満足のためにやる時間はないなという私の判断。ちょっとはわかってくれたか?っつーか、私の仕事をこれ以上増やさないでくれ。

夕食は帰宅して簡単パスタ。もうね、全然時間がないので冷凍庫にあったソースをかき集め。でもパスタゆですぎていまいちだった。スマン。誰にあやまってるんだ