lelezou’s diary

片隅でひっそり

水曜日

お子の学校のサービスがライブ配信されるというのでそれを職場でゆるゆる見ながら作業をしたりした。ついでに実家にもリンクを知らせておいたら、じじばばも見たらしい。興味ないかと思いきや、見たかったんだ。言ってあげてよかったよ。

夕方からみんなが集まってちょっとつまんだり飲んだりするとな。最初に使いたいといっていた大きな部屋が使えなくて、仕方なく狭い部屋で。そこで何人もこぞって飲み食いするのはちょっと嫌だったので、私は早々に退散した。一生懸命準備してくれていたヘレちゃんには申し訳ないけど。

学科長からめっちゃ素敵なチョコレートをプレゼントにいただいた。ありがとう~

夕食は自家製ピザ