lelezou’s diary

片隅でひっそり

ものすごく忙しい土曜日

めちゃめちゃ忙しい土曜日。早い目に起きて洗濯をしながら、パンを焼き始める。

日本語の会は麹の話ですごく面白かった。あとでビデオ見よう。

その後はお習字。横から見ていろいろとやいやい言ってるけど、まっすぐ見てないから字の感じがわからないことが判明。自分で頑張ってもらわないとダメってことだよな。

お昼ごはんにチキンカツの残りを食べて、それから図書室の番をしにいく。

いろんな人がくるけどみんなそれぞれ個性があって面白い。お子はひたすらはしゃいでおった。楽しかったのだったらいいか。

お役目が終わって6時半に帰宅。それから急いで夕食ということで、天ぷらと冷やしうどん。お子がうどんをズルズル食べまくってお父さんが嫌がっていた。