lelezou’s diary

片隅でひっそり

土曜日

朝からお習字、それからお絵描きのクラブと盛りだくさんで私が少しテンパっていた感じ。お子はお習字は時間切れで結構厳しかった。もう少し早く始められたらそれもよかったかも。気合い入ってなかったっつーのもあるけど、時間が足りなかったのも確かだ。

それから図書室に本を持っていく。あまりに本が多かったので夫が見かねて自転車出して一緒に運んでくれた。助かる。みどりさんが司書してくれたのでありがたく。

午後は何をしたのだっけ?あっという間の1日が終わってしまった。

夕食後にZoomの話し合いがあったけど、スムーズに。私は眠すぎて途中で退散した。

夕食はどうしてもチキンカツが食べたくて作った。