lelezou’s diary

片隅でひっそり

ミーティングの準備もナシかよ

そして今日から出勤。今月末まで今の職場なのだが、もうなんかマネージメントがイマイチでだんだんぐちゃぐちゃのシステムが見えてきている状態なので、転職先が見つかってよかったよと心底思った。おいていくほかの同僚には申し訳ないけど。

新しいチームリーダーは何の準備もなく今日出勤して結局ミーティングもないまま。それどころか、ご機嫌伺いもなかった。すごいよな。このすごい分断っぷり。リーダーの要領の悪さは知っていたけど、ここまでとは?

お子は今日一日ぼーっと過ごしたようだ。まあ、いっか。夏休みの終わりを存分に楽しむ

夕食は豚肉の生姜焼き