lelezou’s diary

片隅でひっそり

まだ休み明け2日目なのにぐったり

今日はすごく働いた。新しい実験の準備をすべくいくつかの濃度で試したりしないといけなかったので、それをやりつつ、準備室の整理とかもしないといけなかったので片づけに追われた。すんごい疲れた。

そしてリーダーは今頃やってきて急にいろいろと言うので、なぜもっと早く言わない?とみんな心のなかで思ったりした。ほんと、私はもうここを出るのでいいけど、この上司の下で働くのはすごく大変そう。

帰りが遅くなってしまったので、電話してお子にお米を研いでもらっておいた。すんごい役に立つようになってきたよ。ブラボー。

夕食後に明日のZoomの相手の記録いくつか読んだりして緊張しつつ、疲れたのですぐ寝る。

夕食は鮭の塩焼きとズッキーニのソテー