lelezou’s diary

片隅でひっそり

木曜日

木曜日だ。あと一日で週末。すんごい疲れたよ。でも、頑張れ自分。

新しい職場はまだまだいっぱい仕事を覚えないといけないことたくさんあるのだけど、なんとかやっている。きぃぃ~、ってなりそうになりながらもなんとか平静を保ちつつ。

そして今日は仕事を引き受けたハズの人が急にできないと言い出してその穴を埋めるためにメールしまくって午後が終わってしまった。実際には帰宅して夜もメール三昧。ああ、もうすんごい嫌だよ。実際に必要な仕事以上のことが増えるとめっちゃストレスな感じ。まあ、なんとか収まったのでよいことにしよう。

夕食はナスとズッキーニの煮物。昨日のうちに作っておいてよかった。