lelezou’s diary

片隅でひっそり

火曜日

物品購入システムのソフトの使い方をマスターすべく、オンラインの研修。これがめっちゃ難しくて一生懸命マニュアルを読みながらなんとか頑張る。でも、すんごい時間かかってずっと苦しみながら、最後にデモのソフトで物品購入してそれがOKだったらパスワードをもらえるというテストが。最初やったら、ダメ出しされて途中からもいっかいやり直し。きぃぃ~ってなりながらもなんとか。

帰宅してその話をしていたら、夫も同じソフトを使ったことがあるし、その研修のテストもやったことあるらしいが「そんなに難しくなかったよ?」とな。ますますきぃぃ~

夕食はポテトとリークのスープ。