lelezou’s diary

片隅でひっそり

木曜日

やっと管理職研修最終日。ツカレタ。そしてオフィスでオンラインの研修をしていたらマリコが入ってきた。またしてもなんで私がオンラインしているときに、必ず誰かが入ってくるんだ?マリコがやれっつーた研修をしているのだから、すぐに気が付いたらしく、ああ、オンライン中ね、がんばってね!といって出て行った。

そして午後休を取っていたのでそのまま片づけとかして帰宅した。仕事やり切った感があってちょっと嬉しい。ランチを食べてそのまま午後はクリスマスカード書いたりとかしようと思っていたのに、何もせずにだらだら寝てしまった。まあ、休みなんだしいいか。バゲットが必要だったのでお子がなんども買いに行った。おつかい

夕食はポテトとリークのスープ