lelezou’s diary

片隅でひっそり

金曜日

今日はオフにして一日を楽しく過ごすことにしていた。でも、朝起きて洗濯したり、メールしたり。私は休みなのになんでこんなに活動してるんだ?と思いつつも。んでもお子の送り迎えはお父さんがやってくれたのでヨシ。

昼にみえさんのガーデンハウスにお邪魔した。庭の別部屋なので窓を開けて持参ランチでおしゃべり。楽しかったよ!すんごい盛り上がって。

そして帰宅して夕食は送られてきた有機野菜をたくさん調理。

夕食後にちょっとえみさんに図書室のことで話をしようとしたら、なんとお嬢さんがコロナにかかっちゃったらしく。ひぇぇぇ。大変だったみたい。もう、こればっかりは運でどうしようもないなぁ。

チキンソテー、ケール、芽キャベツ、マッシュルームパスタ