lelezou’s diary

片隅でひっそり

最終日

そして今日は最終日。フィちゃんがいろいろと采配してすんごい素敵なプレゼントを用意してくれた。ありがとう、ありがとう。思いの外みんなが集まって送り出すというセレモニーをしてくれて小っ恥ずかしかったけど、ありがとう。そしてぎっくり腰で休んでいた同僚がお花を持ってきてくれた。ちょっと出勤できそうな感じになってきたのか?ほとんどの仕事を私が請け負っていたので、同僚は私がいなくなるとかなりの打撃であろうと思うけど、まあ、仕方ないよな。涙ぐんでいてちょっとびっくりした。私はどちらかというと今の環境から出られて嬉しいのだけど。そしていろんな贈り物をもらって自転車に乗り切らず、自転車を押して歩いて帰宅。ふう、疲れた。んでも、なんかいきなり転職で来週から仕事っつーのが。1週間ぐらい休みが欲しかった(希望)

夕食はカバロネロのガーリックソテー、ポテトサラダ、スィートコーン