lelezou’s diary

片隅でひっそり

仕事量が多過ぎてメンタルが

頑張ったよ。やっと金曜日。私はなんとか乗り切ったけど、いろんなことが積み重なりすぎて同僚のフィちゃんがいっぱいいっぱいでメンタルやられそうになっていた。気の毒。っつーか、もう状況があまりにも悪過ぎてできない上司の仕事を思いっきりかぶって、でも、全然うまく進まないストレス。さらに増える仕事量。そりゃぁやってられんよな。さらに、マネージメントの采配がまずすぎて、非常口のドアのロックが壊れていることを知らされていなかったことに憤慨。折しも火を使う実験をしていたのに!考えただけで怖い。コミュニケーション不足とマネージメントは言うけど、その範疇を超えていると思う。

ぐったりして、お子の学校のガイダンスに行く。今度の入試についての説明会。話を聞けば聞くほど、ドキドキ。もうこれはお子に自分で頑張ってもらうしかない。それに尽きる。私は私で自分の仕事がんばるから、お子ちゃんも精一杯がんばってね!と言っておいた。

夕食はパスタ。疲れてたけど、美味しいパスタ食べて幸せ