lelezou’s diary

片隅でひっそり

仕事がんばりまくり

そしてジェットコースターだよ。午前中にZoom。午後には電話待ち。そして話を聞いたら実は私が選択を迫られるという。Zoomも結構つらかった。幸いにして自分は発言しなくていいけど、一生懸命聞いていないといけなくて、なんだか最後には誰が誰かわからない感じ。人事の人はいろんな助言をしてくれたものの、決めるのは私って!そして一晩寝て考えろと言われた。っつーか、寝られん!

とりあえず夕刻にちょこっとだけ出勤して部屋の片づけとかを手伝った。

そしていろいろ考えて夜にハイジに滾々と話を聞いてもらう。なんかでも、いろんなイメージ見えてきたかも。ありがたい。

夕食はプッタネスカパスタ