lelezou’s diary

片隅でひっそり

やっと金曜日

なんとなーくハイジといろいろと話しているうちに考えが固まった。若くて職務経験はないけど、専門知識がある人を採用することにした。どうなるか?わかんないけど、頑張ろう。人事の人はすごくいい人で頼れそうでよかった。

職場は混沌としていて、ミーティングは散々だった。でも、もう私には関係ないし!(おい)。やっと配管工が来てくれて機械とか繋いでくれたので、全部始動してみた。なんとかなりそうでよかった。それから、部屋を片付けたりなんだりしているうちに時間が過ぎていってしまった。

ぐったり疲れて帰宅してお子と一緒に夕食の支度。今日は有機野菜の配達があったので菜食。

なすとズッキーニの煮物、カバロネロのガーリック炒め、ししとうのグリル、ご飯とブロッコリーのサラダ