lelezou’s diary

片隅でひっそり

火曜日

雑用の嵐。大したことない小さい用事がてんこ盛り。少しづつこなすも結構時間がかかる。今週はこの小さい用事を済ませることにしているので良いことにしよう。

スーパーのデリバリーに使っている口座が少なくなっているのに現金を入れるのを忘れていた。決済できんと文句言われたので慌てて送金。夫がお金を入れ忘れているのか?私が入れる番なのか微妙だな〜

頼んでいたマットレス用のスポンジがきた。ほんとスポンジそのものだけが送られてきていた。これを気合入れて古いのを出してカバーをかける作業。ほとんどレスリング状態。夫が冷ややかに見て笑っているので手伝ってもらった。

夕食はナスとベーコンのパスタ