lelezou’s diary

片隅でひっそり

すでに疲れておる

やっぱ疲れているのかも。なんと寝坊した。目覚ましを消した覚えがない?とはいえ、在宅勤務だったので全然問題なし。ふぅ。間に合ったよ。明日からはお子が学校なのでちゃんと早起きしないと。

学校がオンラインで再開するのに伴って今日は先生とオンラインでちょっとしたミーティングがあった。お子は前回のロックダウンでオンラインでもちゃんと学習できていたし、かなりお気楽な性格なので前回のオンライン授業でも楽しく過ごしたため先生にもあまり心配されていない様子。今回もいつまでオンラインかわかんないけど、頑張ってやって欲しいよ。

そして私は在宅になって、いきなり大量の仕事をこなさないといけないのにPCの調子が悪くて、トホホ。そろそろ新しいの買わないといかんよなぁ。

夕食は冷凍しておいたチリコンカンとご飯。もりもりサラダ付き。お子が手伝ってくれた。