lelezou’s diary

片隅でひっそり

封鎖再び

非常事態宣言が出て外出は控えるように言われたがどうしていいかわかんなかったのでとりあえず出勤。そして、しばらく出られそうもないので片づけしたりもした。さらに、今後の方針が全く変わってしまったのでそのための作業がてんこ盛り。ふぅ

午後はミーティングだったのでオンラインだし、帰宅して参加。ぬくぬく自分の椅子に座って聞いていたら、気が付いたらちょっとうとうとしてしまった。疲れてる?休みボケで急に出勤して緊張してたから?まあ、聞いているだけでいいミーティングだったからよかったよ。

お子は昼にピザを食べたらしく、夜にはコメが食べたいという。まあね、そうだよね。なので夜はサバの塩焼き。めっちゃおいしい。