lelezou’s diary

片隅でひっそり

月曜日はれ

出勤してやらないといけなかった仕事をやりまくる。5つあるラボの管理を3つまでできた感じ。後、2つ残ってる・・・うぅぅ。やっぱ全部は一日では無理だな。

もう1日出勤したいけど、いつにしよう?という感じ。

んで、帰宅して夕方からオンラインミーティング。私にしては珍しくいっぱい仕事の予定が詰まった日であった。オンラインのミーティングは職場のボスのこれからの話なんだが、なかなかこの早紀は難しい。バランスを考えてやらないと。

土曜日の会の年会の議事録をみんなに送るのに間違えてワードで送ってしまった。その後慌ててPDF変換して再送。ああ、しっぱい。

夕食はなべ焼きうどん。野菜たっぷりでおいしかった。