lelezou’s diary

片隅でひっそり

生活様式の変容

ものすごく久しぶりに部のみんなが揃ってリアルタイムミーティング。大きなホールですごく広がって座って話す。遠いと聞こえない(涙)

いろんな意味で生活様式の変容を受け入れられない人がいて、その同僚がそれはムリ、そんなのあり得ない的な感じに。いや、もう何もかもがありえない感じでそれでも仕方なく何かを運用していこうとするという感じだからこその今なんだけど。まあ仕方ないっすね。

それから歯医者。なんかもう、こんな時に歯痛。めっちゃ悲しい。私に敬愛する歯医者は今は遠くていけないので、仕方なく近所の歯医者に。どうかな。。。?

夕食は買ったスープとガーリックブレッド