lelezou’s diary

片隅でひっそり

みんな五月病

そしてお子は3月以来行ってなかった学校に久しぶりに登校。しかし運悪くグループ分けされたのが全然仲の良い子がいないグループで相当ふてくされていた。まあ人生なんてそんなものだよな。

オンラインも継続しつつなので、なんだか中途半端な感じの授業があることも否めない。親としてもちょっと不満。まあ、あと2週間だし頑張ってもらおう。

職場はなんか落ち着かない感じで人が出入りする。在宅勤務でぬくぬくしすぎたせいか、出勤するのがたるい。多分、お子も久々の学校、そんな感じなんだろうな。

夕食は先日の残りのQuornカレーをスパゲティーと一緒に食べるという斬新なメニュー。