lelezou’s diary

片隅でひっそり

ハピネス三茶に住みたい

明日から学校なので家でぷらぷらする最後の日。自転車が久しぶりなので乗っておこうと言って、ちょっと離れたとこの高級スーパーまでサイクリング。そういえば、封鎖になってから来てなかった。なんかちょっと様変わりしてたけど、そんなに混んでいなかったのでとても買い物しやすかった。美味しいお茶とかお菓子とか買って帰ってきた。

お子と昔のドラマをみた。ハピネス三茶すごくいい。懐かしくそして昔なのに全然古くない。このドラマ大好きだったのでお子と一緒に見られて嬉しい。

夕食はチキンのグリルとローストポテト。付け合わせの野菜をカリフラワーにしたらすごく美味しかった。