lelezou’s diary

片隅でひっそり

虚しい作業

仕事でまだ方針が定まらないのに準備に入らないといけない事態で進めていたら案の定、やり直し。ああ、無情。なんか作業もだけど今はすごくギリギリの状態なので失った時間がもったいない。

んでもとりあえず今週が終わってすごくほっとした。疲れていたけど夕刻にお子とナギサさんの2時間スペシャルの録画をみよう!と張り切って早くお風呂入って準備して!と思ったのに、なんかこれまでの総集編と云うかダイジェストというか回想シーンが多すぎて2時間に引き伸ばしてあるだけでがっかり。早送りして新しい部分だけを見たらあっという間に終わって2時間スペシャルと思い込んでいただけになんか消化不良。

夕食は買ってきてオーブンに入れるピザ。もうサボりまくり