lelezou’s diary

片隅でひっそり

嬉しい金曜日

やっと金曜日。とにかく疲れた。だんだん第二波が迫ってるじわじわ感が怖い。職場はどんどん次の閉鎖に備えてビデオの準備したり、その分も忙しい。実習は普段でもいっぱいいっぱいなのに、器具の72時間隔離や防護メガネの消毒やなんかで一気に作業が倍以上。すごく疲れる。さらに部屋の掃除と全部きれいにしてから翌週に入れ替えなので金曜はその作業も。うへぇ。

頑張ってすごく効率よく作業できるように工夫してなんとか乗り切る感じ。

そんなんで疲れていたがお子が学校で関数電卓がいると言うのでそれを買いに学校の帰りに文房具屋。必死で電卓探していたのでマスクをするのを忘れておった。しまった。。。うっかり。とりあえず学校で指定された機種を買う事ができてよかったよ。

夕食はオリーブとアンチョビのパスタ。