lelezou’s diary

片隅でひっそり

スクワットしないと

ホームセンターが開業し始めたというので、庭の鉢に植えるものを買いにいった。ほしかったサフィニアはなかったけど、ロベリアがあったので購入。ハンギングバスケット用の寄せ植えがあったのでそれも購入。

朝起きてジョギング。そんなに走れないけど、とりあえずやらないよりマシか。

だんだん漏れが激しくて出かけにくくなってきた。パッドを使っても間に合わない程度に。スクワットをすると良いらしいが、頑張るしかない。ひどくなってきたので病院に行きたいがしばらくは到底無理だろうなぁ。昼食の後、午後に出かけるとかならず帰宅して着替えないといけなくなってきた。午前中はまだ大丈夫なんだけど。昼食後のコーヒーがいけないのか?

あとはもう何もしたくなくて日曜の午後をだらだら過ごした。

夕食はクオーンのカレー。結構辛くしたけどおいしかった。