lelezou’s diary

片隅でひっそり

土曜日

どうしよっかなぁ、月曜日は出勤かなぁ〜、とか思ったりはしたがもうさっくり休みにした。グダグダしないで休む時は休むを徹底する事に。多分、これが正解。

庭のクレマチスが育ってきたけどトレリスを買いに行くあてがないので自作した。ちょっとリュステックなスタイル?いやいや。んでもこれでなんとかなりそうだしいいか。

午後にはお子の部屋の掃除を。ベッドを動かしてベッドの下も掃除機をかけた。めっちゃ大変だったけどスッキリ。お子に片付けも促せてよかった。

私も部屋の片付けをしたいのだけどなかなかだ。火曜がゴミの日なのでちょっと頑張ろう。

お子は夫と一緒に大きなスーパーへ買い物に。久しぶりに色々と買い出し。楽しかったらしい。

夕食はシャケの塩焼き、ブロッコリー胡麻和え