lelezou’s diary

片隅でひっそり

月曜日

なんとか前に進んでいる感じ。頑張ってるんだけどさ。メールをしまくって、それから実験の面倒もみたりして。ほんと、ひぃひぃ言いながらなんとか。

職場の会計ソフトがいけてなくて、それがアップデートでしばらく使えなくなっていた。なんで、もっと休みの時とかにやらないかな?と思うばかり。そして1週間も使えなかったから、やっと復旧したらみんなが大量に注文をしようとして全然つながらず。再度、ダウン。おい・・・。ったく、つかえねぇ~。

必死でメールとかして、それからやっと帰宅。

お子がめっちゃ機嫌悪い。わたしが髪を切りすぎて、後ろがちょっと虎刈りになった部分を学校で友達に笑われたと文句いいまくり。わるかったのぉー。

夕食はチキンのグリルと人参のいためもの。ほうれん草の胡麻和え。