lelezou’s diary

片隅でひっそり

日曜日

朝はちょっと庭の剪定をして、それから夫とお子の髪の毛を切った。私もすっきりしたかったので10センチぐらい自分で切った。どうせ結んでまとめてしまうので誰にもわからないであろうとこの杜撰なズボラなどうでもいい感満載の・・・

午後にお子と一緒にちょっと遠くのスーパーまで自転車で買い物に。雨が降っていてちょっとやだったけど待つのも嫌で。なぜかお子が小さかったときの学校の先生に怒られた話とか憶えていることをつらつら話てくれて楽しかった。そういや、あの頃は大変だったよなぁ、そして思えば大きくなったよなぁと。

夕食は餃子。どうしても食べたくて頑張って作った