lelezou’s diary

片隅でひっそり

月曜日

あと少し、あと少し。カウントダウンしまくり。片づけを視野に入れてどんどん整理していく。足りない分の溶液も作って補充。忙しいけど、休みに入るので次の準備をしなくていいからちょっと助かる。

朝はアウトリーチのミーティング。これが、あんまりにもうまくいかない感じ。そして、その前のブリーフィングに遅刻してくるバイトの子がいてちょっと困った。次に迫る予定があると時間にちゃんと来てくれなくて困るのだけど。

午後もバタバタとしていたらあっという間に一日が終わってしまった。

夕食はケールの煮物と餃子の残り。餃子はやっぱその日の方がおいしいよな