lelezou’s diary

片隅でひっそり

日曜日

午前中から多難。暖房の調子が悪くて、プレッシャーを調節しないといけなくなり。でも、新しいボイラーの調節の仕方がわかんないので悩む。しかし、仕組みを考えたら前のボイラーと同じメカニズムでできた。勝手に再起動もしてくれるし、助かった。素晴らしいよ、新しいボイラー。

そして夫がオンラインバンキングをしようとしたらなかなかうまくいかなくて悶絶。なんとかしようと一生懸命してたらロックアウトされてしまい。んでも、しばらく待って解除されてからもう一度トライしたらなんとかなった。それで2人ともかなり消耗。

午後にはお父さんを少し休ませてあげようかと思ってお子を連れだしてえみさんところに行った。んで旦那さんにうちのオーブンのスイッチを直してくれないかと頼んだ。今度来てくれるって。

夕食はチンジャオロース。結構おいしかった~