lelezou’s diary

片隅でひっそり

水曜日

気になっていたコピペの学生のことをピーターにメールで連絡。見に来るか?と思ったら午後にぷらっとやってきて、この程度なら問題ないと。うーん。そうか?

バイトの子が1人少ない予定だったのに、さらにもう1人病欠の連絡が1時間前に。えー。慌てて誰かを探そうとしてたら、他のラボの人が普段の私のラボのバイトの子ですぐに来られる子を送り込んでくれた。来てくれた子にも、送り込んでくれた子にも感謝。いつもぎりぎりの綱渡り。でも、今日はすごく良いバイトの子ばかりだったので、スムーズにできてよかった。バイトの子がコロナ感染相次ぐ。ヤバいよね。

夕食は手巻き寿司