lelezou’s diary

片隅でひっそり

あと1日、がんばれー

朝早くに仕事に行ったけど、「えーっと何をするんだっけ?」という自分があまりに使えないモードだったのにびっくり。頑張ってマシンに電源を入れ、実験のセットアップを気合いいれてする。バイトのグラスウォッシャーの子が慣れてきてサボる。ちょっとづつ気合いいれて注意していかないと。やってくれないと困る。

そしてマネージャーが全然ダメダメでいろんなことができていない。マジで困る。でも、もう私には関係ないしーと思いつつ過ごすのもなんだかなぁ。とりあえずやらないといけないことを一生懸命やるのみ。

ヤコブたちが夕食後にコーヒーを飲みに立ち寄ってくれた。みんなで庭でランタンつけて話をして楽しかった。

夕食はシャケの塩焼きとポテトサラダ。えみさんに教えてもらったポテトサラダがおいしかった。