lelezou’s diary

片隅でひっそり

火曜日

火曜日。なんとか頑張って一日を乗り切る感じ。でも、朝も夕方もヘルプの人が来てくれるから助かっている。丁寧に指導してくれるバイトの子とめっちゃ適当なバイトの子がいて、なんだかねー。急に病院の予約があるからと言って早い目に切り上げて帰ろうとするバイトの子に驚く。他のすごくデキルたのもしいコンスタンがカバーしてくれて助かった。

そしたら明日のバイトの子がコロナに感染したから休むという連絡が。ちっ、パニクッているのかどうかしらんが、代理の人を探そうともせず。勘弁して。明日は人が少ない日だから、そのままグループを小さくしてやるか・・・と。

夕食はポテトリークスープ。