lelezou’s diary

片隅でひっそり

焼肉食べたい

父の誕生日が近いからワインを送らないと!と思っていつも使うワイン業者のサイトを見ていたらコロナ禍で1週間以上かかることもあると書いてある。慌てて手配したら、なんのその2日で配達された。なんだよ・・・脅すなよ。誕生日よりもずっと早く着いてしもうた。

父の誕生日はいつもみんなで焼肉屋に行っているのでそのことを考えていたら焼肉がすごく食べたくなった。なので夕食は焼肉。

あまりにダラダラしているのが嫌だったので、お子には頑張って朝から算数をしてそしてその後の時間を有効に使おうとガミガミ言ったら今日はちゃんとやってくれた感じ。よかったよ。

ずっとまさみさんがパンの話をしていたので、お子とお父さんが散歩に行くときに焼いたパンを届けた。とても喜んでもらえた。

夕食は焼肉。美味しかったー。