lelezou’s diary

片隅でひっそり

ナゲヤリデー

今日は朝からダラダラした日であまり実りがなくなんだかいやーな気分で午後を迎えた。そして私はランチを作るのが面倒になり、お子と一緒に出かける時にポテチを少し食べてそれだけで昼を済ませるという暴挙。ま、いっか。休みだけどちゃんとしたいと思いつつ、もうなんだかナゲヤリになるのもそれはそれでいいかな〜。

マスク作りにハマっていてまたしてもマスクを数個作った。これでしばらく安泰?せっかくミシンを出してきたのでもう少し作ろうかな。

夕食もさらにナゲヤリでもうピザでも焼いて食べるか?と思ったは思ったが、有機野菜のデリバリの箱にリークとか入っているのを見て仕方なくポテトリークスープを作った。ビートルートのサラダも。