lelezou’s diary

片隅でひっそり

野菜不足じゃなくてよかった

ついに新種のせいで日本に行く便が閉鎖されてしまった。まあ、私はいかないから問題ないけど。なんかすでに遠いと思っていたらどんどん遠くなる感じ。

この休みは何もせずにダラダラすることに決定した感じが否めない。まあ、それもアリかも。

スーパーのデリバリの日。心配していた野菜不足はなくてちゃんと頼んだものが配達された。よかった。でも、野菜はせっかくだし有機野菜を頼もうかと思案中。

夕食後に高台家の映画をみた。漫画の面白さの一ミリも伝わってない感じで残念。というか、途中まで見てから「あ、これ飛行機でみたかも・・・」と思い出した。それぐらい見たけど印象薄かったってことか。

夕食は鶏肉の唐揚げ。お子が手伝ってくれたのでものすごくいろいろと助かった。