lelezou’s diary

片隅でひっそり

保護者面談

オンラインでの面談は苦手だ。なかなか言いたいことが言えないしただでさえ聞き取りが下手なのにさらに聞こえにくい。まあマスクして面と向かってするよりは聞こえやすくていいのかな?

そしてお子はちゃんとやっているかと思いきや、結構手を抜いたりもしているみたいなので、もう少しちゃんと監督してやっているかどうかのチェックをした方がいいと肝に銘じて。自分が忙しいとだんだん良いかな?と言う気分になるけどダメダメだ。面談はいつも私自身がやる事をちゃんとやっているかどうかを試されているみたいでますます苦手。はぁ。。。(ため息)

面談が終わったのが7時半だったのでそれからご飯。慌てて出前一丁を作って食べた。