lelezou’s diary

片隅でひっそり

冷凍庫に掃除

冷凍庫の物を頑張ってたべたので、もう一度霜取りのために電源を落とした。大体のものは冷蔵庫に移して保冷剤をたくさん入れておいたので、午後の間は冷蔵庫はなんとか冷たいままもった。氷を全部除去して頑張ってスイッチ切ったけどこれで直ったかどうかは不明。とりあえず冷凍庫のものはかなり減らせたので冷蔵庫も一度綺麗に整理しないとな。冷凍庫にちょっと残っていた肉を消費すべく昼から焼肉とか食べた。おいし〜

土曜日の会は子どもたちだけでzoomでおしゃべりさせたいという意向だったけどイマイチ盛り上がらなかったらしい。まあそうなるよな。

夕食は自家製ピザ。冷凍庫にあったチーズを使い切った。