lelezou’s diary

片隅でひっそり

家電新調しまくり

冷蔵庫が調子悪い。冷凍庫はちゃんと凍っているのだが、冷蔵庫はどんなに頑張っても10℃。開けてなにかを取り出そうとするとぬるい感じで変だと気がついた。えーっと4℃くらいが正常なんじゃ?

仕方がないので氷を作ってそれを冷蔵庫に入れておいて冷やすという。まさしく氷室!

新しいものを買う手配をしないと。

毎日だらだらしているだけでなかなか有意義に過ごせていない。そろそろ学校に戻るべき時期なんだろうな。残りの夏休み、とりあえず楽しく過ごせるように焦るだけでなんもできてない。

夕食は焼き鳥。チキンを食べてしまわねばという理由だったのだが、めっちゃ美味しかった。