lelezou’s diary

片隅でひっそり

買い物に行っただけに終わる

午前中は頑張って家の片付けをしたりして午後は張り切ってサイクリングに出かけるつもりだった。んでも、結局エミさんのところにお誕生日のプレゼントを届けたりしていたらちょっとお茶して〜とか言って遅くなって結局ちょっと高級なスーパーまで自転車で行くだけに終わってしまった。果物とかたくさん買えたのでよかったかも。

休みの日の午後って感じでゆっくりお喋りしたりしてそれはそれで楽しかった。ママ友として知り合ったりした人たくさんいるけど、子どもがいなくなってからも関係を続けられるだろうなという人たちは少ない。エミさんは間違いなくそのひとり。

夕食は鶏肉の唐揚げ。おいしいー。