lelezou’s diary

片隅でひっそり

水曜日

古いiphoneicloudにログインできないまま解決できず。apple idにはつなげるのだけどねぇ。iphone 5iOSが10.3.4マックスなので、GPS追跡アプリとかも使えるものがほとんどなくて。それにしても、なんでicloudにログインできないのかわからない。ググって時間を設定しなおしたりルーターをリブートしたりいろいろと試したんだけどねぇ。Webとかほかの機器からはicloudログインできるから、appleの事情?

コーヒーマシンec680のスチームのところを入れ替えようと思って分解。しかし、プラスチックの部品を管に通すところがYouTubeでやっている人はできているのに、私にはできなかった。仕方なく、もとに戻した。新しいジョイントボールを買ってやってみようかな。

今日はお子は頑張って朝から数学をやっていた。少し反省?

夕食はフィッシュケーキとローストポテト