lelezou’s diary

片隅でひっそり

火曜日

お子のパスポートの申請のために都会まで行った。これまで氏の変更とかもしていたので申請にたどり着くまで長い道のりであった。しかし都会に行くのに勇気が要ってなかなか行けてなかったけど、先日義母のところまで遠出したのでそのままちょっと行ってもいいかな?という気分になった。でも、外食はまだ勇気がないのでランチは寿司折を買ってお子と一緒に公園で食べたりした。

そのあと無印良品に行って大人買い。お子と2人でうろうろして、すんごいいろいろ買った。

午後の早くに帰宅。お子はなかなか勉強が捗らない?

私は古いiphoneの設定をしようとして何故かicloudにログインできないバグに遭遇。

夕食はプッタネスカパスタ。