lelezou’s diary

片隅でひっそり

金曜日

本当は休みにしようかと思っていたのだけど、仕事が溜まりに溜まっていて全然気持ちよく休めそうもないので出勤。ヘレちゃんにいろいろと手伝ってもらって助かったから行ってよかった。もうすぐヘレちゃん休みに入っちゃっていろいろと聞けなくなるし。

そしてブースターに行ってきた。予約しようかと思ったら全然近所で予約できそうもないので予約ナシのところに行って並んだ。朝早くから行ったので待たされたけど、なんとかできた。よかったよ。しかし、モデルナ。ファイザーがいいとごねてみたけど、とてもチョイスがあるようには思えなかったので断念。午後から腕が痛くなり、夕方には腕が上がらなくなった。やば。夕食後には仕事疲れもあいまってぐだぐだだったのでさっさと寝た。お子がビデオ見たいと言ってたけど、とてもそんな気分にはなれんかった。

夕食はプッタネスカパスタ