lelezou’s diary

片隅でひっそり

木曜日

管理職研修。忙しかったので何も考えずに行ったら参加者はヤッピーな若者ばかりでビビる。大卒で5年ぐらい働いたあとにプロジェクトマネージャーになりました、みたいな感じの人たちばかり。クライアントがどうのとか、納期がどうのとか。大学に勤める私のこの場違いなことこの上なし(年齢も)。しかも、時間を間違えていてちょっと遅刻(アホ)。テクニカルプロブレムのせいにしておいた。いや、間違えただけなんだけどさ。

学校から電話でビビったが、土曜日のリハーサルについての確認だった。ビビらせるなよ。メールにして。

午後には出勤して、バイト代を支払わないといけないみんなの時間の計算とかを会計に送った。確認メールもらって、ほっ。

夕食はチゲ鍋