lelezou’s diary

片隅でひっそり

月曜日

朝にバタバタと。ヘレちゃんにオンラインの作業の話をしていたら採点についてピーターに了解を取るようにと。慌ててメールしたら、慌て加減がすごかったらしく、すぐにめっちゃ簡潔な返事をくれた。たぶん、とりあえずしっかり返事しないと!って思ってくれたのだろう。ありがたい~。

そしたらトムから電話。パートナーが陽性らしい。えー。でも、本人が陽性でない限りは出勤しろとのことだったので、出勤を促した。とりあえず感染したら困るのでオフィスの窓全開で。

メールしまくり。もう少し作業したかったのに夕刻に火災報知器が鳴って外にでないといけなかったのでそのまま帰宅。なんだよ、もうー

夕食は肉じゃが。つくっといてよかった。