lelezou’s diary

片隅でひっそり

火曜日

ふと気が付いたら、リモートでやりたいという要望に応えるためにやたらとメールのやり取りや作業が増えてしまいアップアップ。これは大変すぎてちょっと無理があるよな。職場でもメールばかりで実験がおろそかになりそうだし、帰宅してもまだメールしていて、メールのやりとりに時間がとられてばかりで、これではもたない。仕方がないので今回のみリモートとするべし。今後はちょっと考えよう。

夜中に目が覚めてしまって、生きるとかしぬとか父親とかをいうドラマを見てなんだかとっても切なくなってしまった。気軽にみたつもりのドラマだったのに。

夕食は肉じゃがの残り