lelezou’s diary

片隅でひっそり

月曜日

きゃー。仕事がてんこ盛り。朝からとっても忙しい。そして昨夜のうちにリストをやっておけばよかったと思った。でも、セッションがいつあるのかわからない感じのメールしかもらってなかったので仕方ない。

さらに、リストがとってもやりにくいリストだったので、それをなんとかしようと試みるものの、難しく、焦る、パニくる。新人の子がとても心配そうにしていろいろと言ってくるので、ああ失敗。あんまりワーワー言ってはいかんかった。反省。

夕食はお子とお父さんには先に食べておくように言っておいた。私は帰宅が遅くなったけど、昨日の残りの餃子があってよかった。ふぅ。