lelezou’s diary

片隅でひっそり

やっと週末

やっと週末。なんとか最初の週を乗り切った。ふぅ。でも、職場環境は良さそうなのでよかったよ。しかし、帰宅時間が遅くなりそうで、帰ってからご飯を作るのがストレスかな。なので前の日に準備がいることになる。しんどいかも。でも、がんばれ私。

幸いにして夫が在宅勤務で近所に何か買い足しにいくとかを簡単にできるようになったのでありがたい。それに、家の近くに便利なお店いっぱいできたしね。

書道はチャレンジのお手本なし。しかし、だんだん上手になっていたのでびっくりした。すごいよなぁ、継続は力なり。土曜日の会は今日はお料理。みんなで巻き寿司を作った。Zoomで他の人をみながらも自分もつくるという感じ。

夕食は鍋。野菜だけたっぷり入れて。うどんでしめる。